ニューアリフトリフト

ニューアリフトリフトの効果

更新日:

newaリフトには安全機能がついている

newaリフトには安全機能がついている
newaリフトには3つの安全機能が付いています

まず、温度センサー。適度な温度をランプで知らせてくれます。42度以上になると勝手に停止してお肌をガード。
次にモーションセンサー。お肌を過熱しすぎないように、手の動きに合わせて自動で停止。
最後にオートストップ機能。お手入れの開始から4分すると自動で停止。お手入れのやりすぎを防止します。

なお使用上の注意点ですが、おでこや小鼻には当てないようにしましょう。

newaリフトは、肌に左右3本(計6本)の電極を当ててケアする美顔器。クッション性に欠けるため、皮の下に脂肪の少ないおでこのようなところや、盛り上がって面積が狭い小鼻には電極がフィットしない可能性があり、お手入れしてもあまり効果が上がりません。かえって害を及ぼす場合もあるため、メーカー側でも推奨していません。

newaリフトはあくまで両頬・アゴ下から首筋にかけて使う美顔器です。推奨部位以外への使用も控えるようにしましょう。

newaリフトを使ってはいけない人

newaリフトは基本的には誰でも使用可能です。しかしサブマイクロ波によってケアを行うので、使用を避けた方がよい場合もあります。

例えば、以下に当てはまる人は使用を控えた方が無難でしょう。

・ペースメーカーや心室除細動器を使っている
・顔に金属プレートやボルト、糸などを埋め込んでいる
・アキュテイン、トレチノイン等の治療を2ヶ月以内に受けた
・妊娠中・授乳中である
・不整脈や深刻な心疾患がある
・悪性腫瘍がある
・アトピー性皮膚炎や乾癬などの皮膚慢性疾患がある
・感染症を発病している
・糖尿病や自己免疫疾患がある
・血液凝固障害、抗凝血療法中、毛細血管拡張が起きやすい
・知覚や痛覚に障害がある

また、newaリフトを使うべきでない部位を上げてみます。

・シミ、ホクロ、イボを除去した後、完治していない傷が残っている部位
・炎症がおさまっていないニキビ
・肌に赤みなどがある部位
・赤みや皮むけがあったり、強い日焼け跡のある部位
・眼球・まぶた・口腔内・粘膜部・のど仏などの脂肪が少ない部位

なお、使用中はピアスを外しましょう。newaリフトは精密機械ですので、金属に触れると思わぬ事故を引き起こす可能性があります。

newaリフトに即効性は?

頬のたるみに悩んでいた人ほど、初めてnewaリフトでお手入れしたときに感動されることが多いようです。つまり、相当な即効性があるわけです。

しかし、頬の引き締まりは長く続きません。実は本当にたるみが消えたわけではなく、筋肉細胞がnewaリフトの刺激によって収縮したにすぎないからです。

2日に1回、頬のたるみをケアしていれば、時間が経っても引き締まった頬をキープできます。

50代、60代になるとターンオーバーに長い時間がかかります。1ヶ月やそこら美顔器でお手入れしたからといって、すぐに肌が引き締まることを望むのはあまりに非現実的です。

気長にnewaリフトでお手入れを続けて、ターンオーバーを待っていて下さい。

ニューアリフトリフトの口コミ情報

-ニューアリフトリフト

Copyright© 『本当に効いた!ニューアリフトの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.