ニューアリフトリフト

ニューアリフトを体験

更新日:

newaリフトは毎日使うとダメなの?

newaリフトは毎日使うとダメなの?
newaリフトの使用頻度やいつやるのがいいかについて悩んでる方も多いと思います。

わたしはどちらかと言うと夜派なのですが、朝というか、これと言った外出時前に使いたいという気持ちもかなりあります。

だって人に会うなら、リフトアップした顔で会いたいですからねー。

っていうよりも、こんなに効果が出るなら朝晩1日2回とかのペースでも使いたい!っていうのが本音かも(笑)

でもnewaリフトにはキビシイ使用制限の存在が・・・「1日おき」と使用説明書に明記してあるんです。

肌の深部、目には見えていない部分ではあるにせよ細胞レベルではnewaリフトで負荷をかけているわけですから、その回復を待たずに次のお手入れをするのはNGなんですよね。

まぁ、こういう注意書きがしてあっても毎日トリートメントしちゃってる人って絶対いるはず!と、わたしは睨んでますけど。

ただね、これ、ちょっとした抜け道っぽいものもあるんですよ?

デパートでの体験イベントでインストラクターさんに聞いたら、この“1日おき”の定義って「48時間空けて下さい」という厳密なものでもないのだそうです。

例えば、昨日の夜にnewaリフトでお手入れしました、としますよね?

なので今日の夜は翌日なのでまだ使えません、ってことじゃないですか。

で、ふつうに考えれば明日の夜に次のトリートメントって思いますよね?

ところが、明日の朝くらいなら使っても問題ないですよ、的なお話も聞けたんです。

間に睡眠を取っているせいかもしれませんが、これなら36時間後くらいな感じで考えてもいけるのかもしれないですよねー。

というわけで、できるだけしょっちゅう使いたいという方はこういう手もありですが自己責任でどうぞ♪

ニューアリフトリフトの口コミ評判は?

newaリフトの口コミについて

newaリフトは人気がある商品だけに高評価の口コミが多いようですが、ちょっと気になる感想・意見もちらほら見かけます。
以下、そのいくつかをご紹介してみましょう(カッコ内は私が使ってみた感想です)。

・ジェルの香料が強すぎる(香りはいいと思いますが、気になる人もいるかもしれません)
・ジェルがべたつきすぎる(以前は落としづらかったのですが、新しいジェルでは改善されました)
・即効性は感じられなかった(私は1回やっただけで効果が出ましたし、何人かの友だちも同じ意見です)
・最初は効果に持続性がなく、2日目に元に戻る(これは確かにそうですね。続けることが大事です)
・とても軽く、値段の割にチャチな感じがする(実際軽いのですが、だからこそ使いやすいといえます)
・コードが短すぎる(これも指摘通りです。コンセントから離れて使いたい場合は不便かもしれません)

などが、少々気になる口コミです。

即効性、持続性については、公式サイトでも、「即効性を感じる人と感じない人がいる。しかし1ヶ月前後から効果が現れる人が最も多い」とされています。

すぐに効果が出ないから文句をいうのは、製品の性質を理解していないだけかもしれません。

以上、低評価の口コミを集めてはみましたが、実際には高評価の口コミの方が目につきます。

確かにジェルやコードなど、付属的な点での不満はありますが、肝心の引き締め効果については、

「エステに通う必要がなくなる!」

と感じている方がすごく多いのです。

ジェルのコスパも確かに気になりますが、口コミをチェックすると、

「これだけ効果があるならエステ通いは不要。それを考えればジェルの価格も問題なし」

という意見が多いようでした。

これは、私も同感です。顔ってまだまだ若さを保てるんだ、と実感できたので、その他の小さな不満は別に気になりません。

-ニューアリフトリフト

Copyright© 『本当に効いた!ニューアリフトの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.