ニューアリフトリフト

ニューアリフトは効果ないって本当?

更新日:

JMECビューテリジェンスのYouTube公式チャンネルについて

YouTubeを見る
newaリフトを販売しているJMECビューテリジェンスは、YouTubeでも公式チャンネルを開設しています。

アップされているオリジナル動画は「パーツ別 効果的なお手入れ方法」「ひきしめの秘密 3DEEPテクノロジー」「基本的な使い方」など30本近くあり、newaリフトの使い方やその特徴などについて詳しく知ることができます。

特に「パーツ別ケア」のシリーズは「フェイスライン編」「ネックケア編」「目もと編」「ほうれい線編」と分かれていて、これらを見るだけで使い方が詳細に分かります。

これらの動画は、newaリフトを知らない人に対して宣伝効果がありますが、すでに購入した人にとっても非常に有益なものといえます。

というのも、newaリフトは3DEEPテクノロジーという独自の技術によるケア商品だけに、その使い方も他の美容器具とは異なる部分があるからです。

購入するともちろん説明書などがついてくるのですが、図解による説明文だけでは細かい使い方などは分かりにくいものです。

その疑問点などがこれらの動画を見ることで解決し、より効果的な使い方なども自然に分かるようになっています。

newaリフトを買って使ってみたものの、今ひとつピンとこないという人は、ぜひこれらの動画を見て、お手入れ方法を見直してみてはどうでしょうか?

エジソン賞を受賞した最新技術

newaリフトの元となった「NEWAアンチエイジングデバイス」は、2013年のエジソン賞科学・医療部門で銅賞を受賞しています。

エジソン賞というのは、工業製品、サービス、マーケティング、発明、デザインなどの幅広い分野において、とりわけ優秀な成果を示した個人や団体に対して与えられるもの。1987年に設立され、30年に及ぶ歴史があります。

エジソン賞の公式サイトには以下のようにその詳細が書かれていました——

「NEWAは、エンディメドが開発した3DEEP(複電極高周波)技術により、安全で効果的な肌の引きしめとシワの軽減を実現しました。肌に3次元的なエネルギーの動きを作り出し、真皮部分を最適な温度に温めます。このことで新しいコラーゲンの生成を促し、肌を若返らせるのです」

newaリフトはこのNEWAアンチエイジングデバイスを日本人向けにアレンジしたもの。その3DEEP技術はオリジナルそのままに活かされていますので、肌の若返りに確実な効果を期待できます。

newaリフトは効果がない?

時々、ネットの口コミサイトで「newaリフトを使ってみたものの、まるで効果が実感できない」という感想が見受けられます。

これはおそらく若い人の投稿でしょう。つまり、それほど肌にたるみがないため、効果が顕著ではないのです。

たるみが目立つ人ほど、初めてnewaリフトを使ってお手入れした時、感動が大きくなります。かなりの即効性があり、確実に肌が引きしまるからです。

しかし残念ながら、この効果は一時的。刺激によって筋肉細胞が収縮した結果にすぎません。

ただ、2日に1回、頬のたるみをお手入れしていれば、次第に効果の持続時間が延び、時間が経っても引しまったままの頬をキープできるようになります。

-ニューアリフトリフト

Copyright© 『本当に効いた!ニューアリフトの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.